株式会社ツナググループ・ホールディングス 銀座オフィス
顧客対応・電話応対一切なし!事務スタッフ
- 時給1,200円
- 東京メトロ「銀座駅」より徒歩4分 JR「有楽町駅」より徒歩6分 JR「新橋駅」より徒歩6分
- 10:00~19:00の間で実働5H~8H ※ご希望をお知らせください。 ※平日週3日~5日でご相談下さい。
お仕事について
お仕事内容
従業員が快適に業務を行えるよう、社内のパソコン管理及び各種ツールのアカウント管理を行う部署の補助業務をお任せします。最初は分からなくてもOKです。一つ一つ丁寧に把握していきましょう。
主な業務内容:
・各種ツールのアカウント新規発行、変更、削除
・PC在庫管理や携帯端末のキッティングおよび初期化
・メーリングリストの新規作成・変更
・共有フォルダのアクセス権限管理(追加・削除)
・ヘルプデスクの一次対応
・入退社対応
■不安が安心に変わるようサポートします!
整備されたマニュアルと充実したOJT研修を通じて、無理なくスキルを身につけていただけます。温厚で協力的なスタッフが多く、いつでもサポートを受けられる環境が整っています。安心して成長できる、働きやすい職場です。
業務内容※【変更の範囲】会社の定める業務
勤務場所※【変更の範囲】会社の定める場所(資本関係の有無に関わらず出向先を含む)(最寄駅:銀座駅・新橋駅・有楽町駅・内幸町駅・日比谷駅・東銀座駅)
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
<例>
■10:00 – 出社
1日の予定やチームの進捗を確認し、スムーズなスタートを切ります。
■10:30 – メール・チャットの確認・問い合わせ対応
社員からのPCやシステム、アカウントに関する問い合わせに対応します。ヘルプデスクの一次対応もここで行います。
■11:30 – アカウント管理作業
新しい社員のアカウント発行や、メーリングリスト・SaaSアカウントの変更や削除作業を行います。効率よく、正確に進めることが求められます。
■12:30 – 昼休憩
■13:30 – PCや携帯端末のキッティング・初期化
入退社に伴うPCや携帯の準備や初期化作業を行います。また、在庫管理もここで実施します。
■15:00 – 共有フォルダのアクセス権限管理
社員の業務に必要なフォルダへのアクセス権限の追加・削除を行い、セキュリティを維持しつつ、業務の円滑化を図ります。
■16:00 – サポート業務・OJT研修
先輩スタッフがOJTで新しい作業やツールの使い方を指導します。未経験でも安心して学べる時間です。
■17:30 – 業務の確認と終了準備
1日の対応内容を確認し、残件があれば翌日に引き継ぎます。業務終了後、翌日の予定を確認して業務終了。
募集要項
職種
- 顧客対応・電話応対一切なし!事務スタッフ
給与
- 時給1,200円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■昇給制度あり ■交通費支給(出勤日数分支給) ■社会保険完備(加入条件を満たす方) ※関東IT健康保険加入 ■休日・深夜手当全額支給 ■服装自由
交通費
- 規定支給
勤務地
- 株式会社ツナググループ・ホールディングス 銀座オフィス東京都 中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル 7・8F (銀座オフィス)
アクセス
- 東京メトロ「銀座駅」より徒歩4分 JR「有楽町駅」より徒歩6分 JR「新橋駅」より徒歩6分
応募資格
- 経験は不問です。 PCやシステムに興味がある方歓迎します!
勤務時間
- 10:00~19:00の間で実働5H~8H ※ご希望をお知らせください。 ※平日週3日~5日でご相談下さい。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 会社休日(土・日・祝日)
応募について
応募後の流れ
- <選考フロー> 書類選考→面接選考→合否 ※基本的には上記フローになります。
採用予定人数
- 1
会社情報
会社名
- 株式会社ツナググループ・ホールディングス
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル7・8階
求人情報更新日:2024/10/7