株式会社ツナググループ・ホールディングス 銀座オフィス
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[業務委託]営業アシスタント コンサルアシスタント兼社長秘書

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  • 時給2,000円〜2,500円
  • 東京メトロ「銀座駅」より徒歩4分 JR「有楽町駅」より徒歩6分 JR「新橋駅」より徒歩6分
  • 勤務時間・曜日: 平日月~金の週5日フルタイム、以下いずれかの時間帯で勤務いただきます ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ※実働8時間、休憩1時間 ※残業は基本20時間程度ありますが、残業有無自体もご相談可能です

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お仕事について

お仕事内容

東証スタンダード上場の㈱ツナググループ・ホールディングスの社長室ならびに連結子会社の取締役を兼任のコンサルティング業務サポート兼秘書のお仕事となります。 業務範囲は多岐に渡りますが、AIをうまく活用し取り組んでいただきます。 お任せする具体的な業務は以下となります。 ■コンサルティング業務サポート(業務割合:65%程度) 弊社では大手企業を中心に複数社採用コンサルティングを提供しており、以下の業務を想定しています。 -契約書の確認・締結 -顧客管理・進捗管理更新 -顧客からのメールや電話問合せ対応 -スケジュール調整 打ち合わせに付随した業務 -資料の作成サポート(Excel・PowerPointを利用) -資料作成にあたり調査・外部企業との打ち合わせ -WEB会議URL発行や資料送付 -打ち合わせの同席・議事録作成と送付 ■秘書業務(業務割合:35%程度) 上記コンサルティング業務を行う役員の秘書業務となります。 -スケジュール管理・調整 -来客対応・会議準備 -出張手配・交通費精算 -各種書類作成・管理 -電話・メール対応 -機密情報の適切な管理 ※担当する役員は基本的に毎日出社しております <アピールポイント> ■業務についてAI活用などを推奨しています。 利便性が高いツールなどは積極的に導入活用し検証していくため、新しい業務のやり方や仕組を作る・AIやRPAなどに興味がある方にはスキルアップにも繋がります。 ■打ち合わせ先は経営陣から担当者レベルまで幅が広く、PEファンドやコンサルティング会社など普段接することがない顧客と接点を持てるのも視座・視野を広げスキル向上に繋がります。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK

募集要項

職種

営業アシスタント コンサルアシスタント兼社長秘書

給与

時給2,000円〜2,500円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社ツナググループ・ホールディングス 銀座オフィス
東京都 中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル 7・8F (銀座オフィス)

アクセス

東京メトロ「銀座駅」より徒歩4分 JR「有楽町駅」より徒歩6分 JR「新橋駅」より徒歩6分

応募資格

■必須経験・スキル 対外コミュニケーションを要する業務・社会人経験 3年以上 Microsoft Office ・Exele 中級(関数やピボットを使った集計業務が可能) ・PowerPoint 中級(所定のひな形に沿って作成ができる) ・outlook・teams(メール・スケジュール・WEB会議・チャット対応) ・電話対応経験 ■歓迎スキル ・業界経験 ・人材・HR業界経験 ・コンサルティング業界経験 ・BtoB営業経験 ・CRM・SFA操作経験 ・kintone使用経験 ・その他 AIなど新しい分野に興味・関心が高い ・MBA(経営修士)などに興味がある方・学習意欲

勤務時間

勤務時間・曜日: 平日月~金の週5日フルタイム、以下いずれかの時間帯で勤務いただきます ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ※実働8時間、休憩1時間 ※残業は基本20時間程度ありますが、残業有無自体もご相談可能です

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応募について

応募後の流れ

ご応募後、人事担当よりご連絡いたします。 面接をご案内します(オンライン可)。

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社ツナググループ・ホールディングス

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル7・8階
求人情報更新日:2025/7/11

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